BLOG

2018.07.27

前髪は女の命

こんにちは☆

暑くてなかなか外に出る気になりませんが、ビールは飲みたくなるこの時期。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

2〜3日前に、飲みすぎて久々の二日酔いで死にそうでしたw

 

今日はこちら「前髪」

もう私からすれば、女性の前髪は

 

「前神」

 

もう、神様ですよ。

ミクロン単位でカットします。切るときに医療系のドラマでよくみるこれ↓つけて切ろうかなっていうくらいです。

 

顔が変わる

印象が変わる

性格が良くなる

素晴らしい人間になる。

美人になる。

 

こういう流れです。

 

美容師3年目くらいのときに、母の前髪・・・いや前神様を切ってブローするときがあったんです。

 

なんかしっくりこなくて母が「私の前神(前髪)全然わかってない!」っと結構お怒りに・・・

 

経験が浅いうちは本当に大まかな感じの部分しかできてないんですよね・・・

だから、なんかイマイチって感じが家でスタイリングするとわかってくる。

 

私もまだまだなんですが、経験を積めば積むほどほんと重要な部分なんです。

 

 

BRICK 松山をご利用のお客様の前神カットは・・・「無料」

 

 

おいおい!こだわるんだったら¥2000くらいいただきましょうよ!って感じですが・・・

 

それはちょっと違うんです。

 

カット料金に次回の全体カットまでの前髪様カットの料金が含まれているんです☆

 

こだわる女性だからこそ、忙しくて時間がなかなか取れない頑張っている皆様のために・・・

さらには、現在のスタイリングでお困りの点であったり。次回この髪型にしたいんだけど、似合うかどうかもわからないし、どんなメニューをお願いしたらいいのかわからない・・・

 

などなど・・・

 

アフターケアと事前のカウンセリングも含めた、大事なお時間なんです。

そんなお時間なので、お代はいただいておりません。

 

前髪・・・前神・・・大事です。

 

なおこのサービスは、当店をご利用のお客様のみのサービスになっておりますので、初めてのお客様には¥1080いただいております。ご了承ください。

 

ご拝読ありがとうございました。